FC2ブログ

**mamia mania**

It sees alone because it is shameful.


Calender

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

The creatress?

  • mamia*
  • 21 years old
    Two children's mother
  • It shows it while concealing it.
    It talks to the extent not pulled.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


紛失?
ども、消えかけのまみあさんです。

先日書いた夢で見たヤツ、
A4コピー用紙6枚にみっちり書いたんですが、
1枚目以外紛失(==;;;;

予想するに、娘さんたちのお絵かき用紙にされたんでわ?という。。。

うあー復活に用意したネタが!!!

発射をお待ち頂いてゴメンナサーイw

で、fc2でアカ取ろうとしてたんですが、
まみまに宛にdtiブログから引き抜きメールが着ましたw
そっち行ってみるかなぁ?fc2使いづらいし。
&しマんヌたん(拾得ブログのヒト)や村長(おっぱい村長の宝物のヒト)から、
最近fc2死んでるコトが多い、とか言われてるデスヨ。
(mixiで毎日のように構って貰ってますw)

けむりたん(煙いブログとか煙いエログのひと)とは
パニャったり、ブログにお邪魔したりしてるんですが、
けむりたんもエログはdtiに移行したらしい。

てかさー?なんて名乗るよジブン。
(それが決まらなくて、移行が遅れてる・マジ)

あ、そーだ。明日から実家に帰ります。
なにも支度してません!!

GFさん復活おめでとー?また構ってくださいw

…年内に復活出来るだろうか?w

とりあえずはopenだけでもするかな。。。。
dtiブログのアカ取ってくるです。

でも、その前にドンキ行って買い物してきますw

・・・・リンク張りが設定出来ないのはなぜだ?
ごめんね、みんな!!

あ、あと連絡くれ、とコメントくれたみんなありがとー!!

…エログじゃなくなってるのは、欲求不満だからです!!
夜勤から帰ってきたら襲うかなw2週間ぐらいセクースしてないw

頑張って移行するお(村長の口調を真似てシメてみるw)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


回復は別として
元気にしております。
とりあえず、死ぬ気配と入院のおそれは無いです。

こんばんわ、覚えていらっしゃいますでしょうか?

えっと、今朝起きるまでに観た夢があまりにもリアルで、
これは書かねば!というキモチになったり、
mixiで交友のあるとあるエロガーさんが復帰したりで、
年内には復帰とか言ってたんですが、復帰します。

でも、ここでこのままは復帰しません。ごめんなさい。
移転します。HNも替えます。まみあさんは封印です。でも、fc2のどっかです。
メインブログの提供元アダルト禁止だからw)

新たにスタートしたいので、ここで移転連絡はしません。
ただ、ここのデザインはサイト放置してまで頑張って作ったcssなので、
新ブログでもこのデザインを使います。(とりあえずはね。後で変更はするかも)
なので、このデザインを見かけたら非公開コメントで「まみあ?」とでも聞いてみてくださいw

最後にワガママでごめんなさい。
新ブログを稼働して、1週間ぐらい経ったらココ消します。
(まだ開設準備してないけど)
この記事と、今公開してる記事に連絡先がある方には
こちらから移転の連絡致します。
最後まで気に掛けてくれた方への恩返し?になればいいですが。

今まで通って下さいましてありがとうございました。
また、移転先でもお会いできると幸いです。


拝啓びーのすけさま&皆様
どーも、久々です。

えっと、あれ誤爆です(爆

ブログ移転して、fc2使ってるんですよ。
で、ケータイからの投稿設定がうまくいかず、投稿してもなんでだー!
と思ってたら、こっちに掲載されてたのね(汗

ま、それはこっちです。

てか、通っててくれたんですか?恐縮でゴザイマス。

復帰についてですが、ここで復帰せず移転して復帰致します。
その折にはご連絡に上がります。(連絡先解るヒトのみw)

えっと、肝心の体調ですが、良好です。とりあえずあの後倒れてません。
ただ血圧がどーにもこーにも低いんだよなぁ。。。
ま、いつものことさー

最近は、ハンゲームの新二人で花札と、パンヤに出没中。
昨日は煙いブログのけむりたんと一緒に遊んでました(ノ´▽`*)

ネタはたまってきてるので、ブログの移転と、リキュウのリニュが終わったら、
エロリーンなお話暴走復活致しますwそしたらまたよろしくねん。



女性特有の癌ですよ。。。
ありがとー。
コメントくれた方々に感謝。

えっと、悪化したらというのは卵巣癌。
卵巣とか子宮とか摘出になってしまう。

アタシとご主人様の間にコドモは居ない。
下の娘、一緒になってから産まれてるけど、違うんだ。
アタシとご主人様以外は知らない。アタシとご主人様のコドモとなってるけど。

上の娘と二人暮らししてる時、元ダンナにレイプ同等の事されまして、そん時に出来たコドモ。
(なんで住んでるところが解ったのかも解らない)
中絶しようとしたんだけどね。母胎が危ないと言われて。
ダンナとの再婚も決まってて、堕胎しようとしてたんだけど、
「オマエのコドモはオレのコドモ」
と言ってくれて、産む事にしたんです。
プロポーズ?に当たるコトバは
「**(上の娘の名前)欲しいから***(アタシの名前)セットのイモ」
正直ポカーンというかw
テイクアウトしたマック公園で食いながらそんなこと言われましたw

いちおそのあと「オマエはオレのモノ」と言ってくれたから良かったんだけどw


なので、ご主人様の子供は産みたいんです。
女の子が生まれたら、顔が違ってバレるかな、とも思ったりするけど。
でも、上の娘はアタシのちっちゃい頃にそっくりで、
下の娘はアタシの妹のちっちゃい頃にそっくりなのね。
だから、ご主人様が色濃く出ればそりゃ違うってばな、と(ずるくてゴメン)

で、一度去年の1月妊娠したの。なんだけど、流産しちゃったの。
摘出時に、静脈麻酔でショック起こして、死にかけた。というか、心肺停止したらしい。
気が付いたら、ドラマでよく見る集中治療室。なんかいろいろつながれてたよ。

リスクを負わない為にすぐに摘出するんです。
一般的には解らないけど、アタシは呼吸器が弱いのに吸入の麻酔しか出来ない。
元々からだが弱い。ガタイはいいんだけど、見かけ倒し。

最初に発覚したのは、下の娘の産後健診。
なんだけど、アタシに産みたいという意志があるから、摘出せずに済む処置を施すのです。
生理が酷いのもそれが原因。むくみとかも薬が原因。

それでも産みたいという意志があるんだもん。
赤ちゃんちっちゃくて可愛い~
こいつらこんなにでっかくなりやがって、というものあるけどw

全然まとまってないけど、そーいうワケであります。
普通に生活してるよ?えっちも出来るよ?
でも、うん。なんつーか、ココロが納得しない。
書きたくなったらまた書く。今はムリ。
せっかくリニュしたのになーと思ったりもするけど、ムリ。

なので、楽園離宮とmixiで元気にネットライフ致します。
勝手でゴメンナサイ。リンクなどは外して下さい。

わざわざ重いハナシに付き合ってくれてありがとー。

パシナ、ごめんね。


しばらく通院決定(==;
下腹部の激痛で明け方目が覚めまして。

なんかやーな記憶がありまして。

珍しくすぐ病院行きました。というか、救急車呼んだ。

卵巣の病気再発っぽい(==;

しばらく通院決定。悪化すればすぐ入院。

というわけで、エロいコトよりジブンのカラダなんで、更新できません。
てか、そーいうコトに目も向けたくない。

なんつーか、吐き気とイライラと嫌悪の対象になってしまう。

なので、この記事以外伏せます。


 + 


