FC2ブログ

**mamia mania**

It sees alone because it is shameful.


Calender

09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

The creatress?

  • mamia*
  • 21 years old
    Two children's mother
  • It shows it while concealing it.
    It talks to the extent not pulled.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


拝啓びーのすけさま&皆様
どーも、久々です。

えっと、あれ誤爆です(爆

ブログ移転して、fc2使ってるんですよ。
で、ケータイからの投稿設定がうまくいかず、投稿してもなんでだー!
と思ってたら、こっちに掲載されてたのね(汗

ま、それはこっちです。

てか、通っててくれたんですか?恐縮でゴザイマス。

復帰についてですが、ここで復帰せず移転して復帰致します。
その折にはご連絡に上がります。(連絡先解るヒトのみw)

えっと、肝心の体調ですが、良好です。とりあえずあの後倒れてません。
ただ血圧がどーにもこーにも低いんだよなぁ。。。
ま、いつものことさー

最近は、ハンゲームの新二人で花札と、パンヤに出没中。
昨日は煙いブログのけむりたんと一緒に遊んでました(ノ´▽`*)

ネタはたまってきてるので、ブログの移転と、リキュウのリニュが終わったら、
エロリーンなお話暴走復活致しますwそしたらまたよろしくねん。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


 + 


