FC2ブログ

**mamia mania**

It sees alone because it is shameful.


Calender

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

The creatress?

  • mamia*
  • 21 years old
    Two children's mother
  • It shows it while concealing it.
    It talks to the extent not pulled.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


回復は別として
元気にしております。
とりあえず、死ぬ気配と入院のおそれは無いです。

こんばんわ、覚えていらっしゃいますでしょうか?

えっと、今朝起きるまでに観た夢があまりにもリアルで、
これは書かねば!というキモチになったり、
mixiで交友のあるとあるエロガーさんが復帰したりで、
年内には復帰とか言ってたんですが、復帰します。

でも、ここでこのままは復帰しません。ごめんなさい。
移転します。HNも替えます。まみあさんは封印です。でも、fc2のどっかです。
メインブログの提供元アダルト禁止だからw)

新たにスタートしたいので、ここで移転連絡はしません。
ただ、ここのデザインはサイト放置してまで頑張って作ったcssなので、
新ブログでもこのデザインを使います。(とりあえずはね。後で変更はするかも)
なので、このデザインを見かけたら非公開コメントで「まみあ?」とでも聞いてみてくださいw

最後にワガママでごめんなさい。
新ブログを稼働して、1週間ぐらい経ったらココ消します。
(まだ開設準備してないけど)
この記事と、今公開してる記事に連絡先がある方には
こちらから移転の連絡致します。
最後まで気に掛けてくれた方への恩返し?になればいいですが。

今まで通って下さいましてありがとうございました。
また、移転先でもお会いできると幸いです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!






お初です<(_ _)>
今までコメントはしてきませんでしたが、色々楽しませていただいてたので…
まだ此処が残ってるってコトは、新規立ち上げはしてないんですかね?
とにかく、お体に気を付けて下さいね^^
ゆう人 | URL | 2006/01/10 10:43 [edit]


友達の彼女・奥さんとセックスしてあげてください!
友達の彼女・奥さんの裸を想像したことはないですか?

友達の彼女・奥さんを抱きたくないですか?

もう我慢することはありません!

なぜなら相手から生ハメを要求してくるのですから・・・

デリヘル経営者の私が簡単に人妻・学生・人の彼女と生ハメ・中出し出来る方法を教えます。

無料掲示板への書き込みのサンプル文をコピー・貼り付けだけの簡単作業で即ハメOKです。

性感魂Aクラス「風俗店主から教わったセフレの探し方・見つけ方・付き合い方を徹底説明」

http://kenken2.h.fc2.com/index.html

で生フェラ・生ハメ・中出しを体験してください!

http://kenken2.h.fc2.com/index.html
セフレ作りの達人 | URL | 2005/12/07 20:10 [edit]


お久しぶりです。
体調崩されてると伺っていたので
心配してました。
移転して新しく始められるのですね。

お体にはお気をつけて、頑張ってください。
さかな | URL | 2005/12/03 00:48 [edit]


なるほど・・・
そうなんですかー
心機一転がんばってくださいね^^
こっそり応援したりしなかったりしています。
saki | URL | 2005/11/25 13:23 [edit]


こんにちは。
ついに移動ですか・・・。楽しく読んでおりまして、体調崩されたとのことで、心配しておりました。移転後もできれば読みたいもので、できればお教え下さい。
kenya | URL | 2005/11/20 12:05 [edit]



まみあさん、復活するんだね。
おめでとう☆

お互いに大変なことがあったなぁと勝手に思ってます。
あたしももう直ぐLico-MoDE消しちゃうつもり・・・
いい出発ができることをお祈りしてます。
Lico | URL | 2005/11/19 14:19 [edit]




この記事の感想とか要望とか、フツウにツッコミとか(・∀・)r



この記事と関係があったらTBしてね☆ ̄(>。σ)

Track back URL is here.
http://xxmamiaxx.blog10.fc2.com/tb.php/104-190f73bc
 + 


