FC2ブログ

**mamia mania**

It sees alone because it is shameful.


Calender

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

Archives

The creatress?

  • mamia*
  • 21 years old
    Two children's mother
  • It shows it while concealing it.
    It talks to the extent not pulled.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


紛失?
ども、消えかけのまみあさんです。

先日書いた夢で見たヤツ、
A4コピー用紙6枚にみっちり書いたんですが、
1枚目以外紛失(==;;;;

予想するに、娘さんたちのお絵かき用紙にされたんでわ?という。。。

うあー復活に用意したネタが!!!

発射をお待ち頂いてゴメンナサーイw

で、fc2でアカ取ろうとしてたんですが、
まみまに宛にdtiブログから引き抜きメールが着ましたw
そっち行ってみるかなぁ?fc2使いづらいし。
&しマんヌたん(拾得ブログのヒト)や村長(おっぱい村長の宝物のヒト)から、
最近fc2死んでるコトが多い、とか言われてるデスヨ。
(mixiで毎日のように構って貰ってますw)

けむりたん(煙いブログとか煙いエログのひと)とは
パニャったり、ブログにお邪魔したりしてるんですが、
けむりたんもエログはdtiに移行したらしい。

てかさー?なんて名乗るよジブン。
(それが決まらなくて、移行が遅れてる・マジ)

あ、そーだ。明日から実家に帰ります。
なにも支度してません!!

GFさん復活おめでとー?また構ってくださいw

…年内に復活出来るだろうか?w

とりあえずはopenだけでもするかな。。。。
dtiブログのアカ取ってくるです。

でも、その前にドンキ行って買い物してきますw

・・・・リンク張りが設定出来ないのはなぜだ?
ごめんね、みんな!!

あ、あと連絡くれ、とコメントくれたみんなありがとー!!

…エログじゃなくなってるのは、欲求不満だからです!!
夜勤から帰ってきたら襲うかなw2週間ぐらいセクースしてないw

頑張って移行するお(村長の口調を真似てシメてみるw)
[PR]






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/13 09:45 [edit]




この記事の感想とか要望とか、フツウにツッコミとか(・∀・)r



この記事と関係があったらTBしてね☆ ̄(>。σ)

Track back URL is here.
http://xxmamiaxx.blog10.fc2.com/tb.php/105-4851104b
 + 


